無料ホームページなら お店のミカタ - 

BAR RNP | 日記 | 告白


MAP


大きな地図で見る

BAR RNP

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 06-6366-1016


BAR RNP 日記

TOP > BAR RNP 日記 > 告白

告白 (2013.05.18)

あなたの事が 好きなんです


衝撃発言のさやまです


全国にいてる 僕のファンへのメッセージ(※存在しているかは疑問ですが)ではありません



さて


強引に話しは変えちゃいますが、


この日記を担当して 数日が過ぎましたが、 なんとか三日坊主で終わるとゆう不祥事をおこすこともなく、 変わったといえば HPの BAR RNPへの道順の説明の所で 一階の花屋さんがなくなり服屋さんに変わってる事です


地味です


笑 あっ!


でも


お店もプチ整形したんですよ


今年の初めの方に 壁紙を、黒っぽい壁紙から、黒のテカテカした壁紙に


……


 あんま変わらんw


いえ


前は、黒一色だったのですが

入口入って直ぐの壁の一面をアクセントで 壁紙の種類は一色なんですが、 ショッキングピンキの壁紙を張ってあるんです


細やかな違いなんですが、僕的には この少しの変化が

結構効いていると思います。


BARに入った時、


お客さんと、ただ話しをしている店員さんをみるより、

たまたま お客さんと話しをしながら シェイカーをシャカシャカしながら話しをしている店員さんを見た方が


『BARに来たぁ〜♪』


って気になりません


ちょっとした違いで印象は違うものなんです


でも


誰もいないBARに入って、

店員さんがシャカシャカしてたら


色んな意味で怖いですんね




日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 ストリンガーハウス 東山店ハローストレージ代田ハローストレージ御茶ノ水パート1ヴァンサンク・ブランシュ青い鳥 通