無料ホームページなら お店のミカタ - 

BAR RNP | 日記 | じぇじぇじぇ


MAP


大きな地図で見る

BAR RNP

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 06-6366-1016


BAR RNP 日記

TOP > BAR RNP 日記 > じぇじぇじぇ

じぇじぇじぇ (2013.06.04)

謎の登場人物:『ごめんね、ずっと連絡もしないで、しかもこんな時間にいきなり電話なんかしちゃって』


僕:『い・い・いや、逆に嬉しいよ、声が聞けただけでも』


謎の登場人物:『嬉しい、そんな事言ってくれるなんて、』


僕:『そ・そ・そらそーやんだって俺……、、、』


謎の登場人物:『俺』


僕:『俺……、みかさんの事が、す  す  す……』


謎の登場人物:『……す』


僕:『好きだから』


謎の登場人物:『嬉しいありがとう、』


僕:『だから俺とつ』
謎の登場人物:『じゃあ、今仕事で名古屋に来てるんよ〜♪』


僕:『へっ』


謎の登場人物:『全然お客さんつかんくて、こっちまでわざわざ来たのに〜めっちゃ困っててぇ〜、今から来てくれん』


僕:『へっ』


謎の登場人物:『だからぁ〜、うちの事好きなんだったら来てくれるよね』


僕:『……。』



枕は涙と涎でびちょびちょでした




夜な夜な夢に魘されるさやまです。


皆さんはどんな「夢」を見ますか


寝ている時に見る夢、
実際に描いてる夢、


これってシンクロしているんでしょうか……


現実世界で見る夢は、自分の好きな夢を描けますが、

寝ている時に見る夢は、いい夢も悪い夢も関係なく見てしまいますよね


寝る前の日の影響なのか、何にしろなんらかは関係あるように感じます。

僕の夢は、自分の子供と遊びに行きたい……


その前に見なければいけない夢は





彼女が欲しいwww

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 ハートコーヒーJR吹田店荻窪接骨院・荻窪治療室中華酒膳 幸龍エクセルフィットネスセンタ-パーソナルトレーニングジムSTREAM 町田店