無料ホームページなら お店のミカタ - 

BAR RNP | 日記 | 差


MAP


大きな地図で見る

BAR RNP

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 06-6366-1016


BAR RNP 日記

TOP > BAR RNP 日記 > 差

差 (2013.06.06)

僕:『僕はあなたに逢うために今までの時間を過ごしてきたのかも』


ちょっと素敵な女性:『えっ……』 (※以後長いんで「ちょっ」に省略)

僕:『いろんな無駄と思えた時間もそー考えると、今なら無駄な時間じゃ無かったのが解るし』


ちょっ:『そう』


僕:『そうやって、今までの時間も色んな人との出逢いも、この今の、あなたと出逢う為の時間を手に入れる為やったんやわ』


ちょっ:『はぁ』


僕:『あぁ、今とゆう時間を共に過ごしてる人の中で、僕が一番幸せな時間を過ごしてる自信があるもん、うん間違いないわ、なんていってもあなたと云々カンヌんペラペラペラ〜……』


ちょっ:『で、何分にします』


僕:『アッ…、お試しコースの60分でお願いします……』


愛のレンタル利用中のさやまです。


最近、お腹のまわりのお肉が、 気にならなくなり初めたのは
人生を諦めた第一歩なのでしょうかw


昨日の200円を拾った話を、幸せ一杯な顔で何人かに話したら、
一様に同じ様な目と、同じ様な空気を出しながら、

「へぇ〜…良かったですやん」


……


世知辛い世の中になったのを、犇犇(ヒシヒシ)と感じましたねぇ〜


でもそんな時におもうのは
そんな小さく些細な事で感動も、幸せも感じれなくなってしまった人は、 どのくらい大きな出来事がないと心が躍動しないんだろうか……


その分、僕ってちっちゃな事でも感動出来る、他の人より人生を何倍も得した気分になれます


少し前の話しなんですが、
僕、5月誕生日だったんですけど、

おかんは認知症なんで、僕の誕生日を覚えてる訳もなく、 友達も少ない僕に『おめでとう』のメールも届くはずもなく、


それが毎年になると淋しい気持ちもなく、
今年も、同じ様な時間を過ごして、ごく普通な日を迎えるはずだったのです





何も考えずに僕はこのお店『BAR RNP』になんとなくで遊びに来たんですが


正にサプライズ
(※ちなみにオーナーは皆に「まささん」と呼ばれてるんです)


オーナーが僕の為にケーキを買って来てくれて、BARのスタッフさんと たまたま居合わせたお客さんとで まさかのお祝いなんかして貰ったんです




感動……


このタイミングでしないでいつするの



今でしょ〜♪
(ごまです、今正にごまをすっています、だからオーナー、早く僕をてんち……店員にして下さい。)


薄汚れた僕の心の声は華麗にスルーでお願いします

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 オーダースーツのACCENT 松山店ハッピー湘南店KYOTO ONISHI SOU おおにし荘3F 大竹バレエ教室 STUDIO ZERO神戸ポートオアシス