無料ホームページなら お店のミカタ - 

BAR RNP | 日記 | 繋がり


MAP


大きな地図で見る

BAR RNP

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 06-6366-1016


BAR RNP 日記

TOP > BAR RNP 日記 > 繋がり

繋がり (2013.06.17)

皆さん、繋がってますか


いつでもあなたと繋がりたい


さやまです。



『繋がり』って、日頃はそんなに意識してるものではない、
っと思ってましたが、今は無意識で『繋がり』を求めてしまう人がとても増えたと思います。


その代表が″携帯電話″の存在です。


僕の電話は『鳴らない電話』で有名ですが(涙が止まらず実際には5分程が経過していますw)

電話したり メールしたり、今の主流はlineで繋がってる事を確認しているようになりました


僕はlineはしていません。
鳴らない電話でlineして誰とも繋がれないのであれば、触らぬ神です


でも携帯電話で恐いのは、「疑心暗鬼」が生まれやすいのでは……


電話しても留守電になる、

メールしても返信が返ってこない、

覗いてるのに何も書いてくれない、

「なんで」、「どうして」、「友達ちゃうの」、「嫌われてる」、「なんなん」……


相手からしたら色んな理由があったと思います。

でも一度 返信が遅れたり、送らなかっただけで、心の中がキシキシ音がなり初めます。


『繋がり』が薄い程 音は消えず、蓄積されていきます


出会うタイミングが遅い程、出会ってからの時間が短い程この″きしみ″の音は大きな音から始まり、すぐに壊れてしまう気がします


そのかわりに『繋がる』スピードは半端なく早い気がします


だから友達の期間は短く 繋がりはすぐに切れてしまい、常に新しい出会いを求めてしまって


いや


新しい出会いもいいです

そこはいいんですが、


上手く言えないですが、携帯電話の為に生身の人との繋がりをそんなに簡単に切っちゃうなんて……


糸売

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 ネイル&リラクゼーションルーム Toe:Ribbonハローストレージ相模原パート2気軽にカフェで英会話 ウィステリアアビッシュ美容室BMsStrength〈ビーエムエスストレングス〉