無料ホームページなら お店のミカタ - 

BAR RNP | 日記 | 禁断症状=慢性中毒者がその行為などを禁じられた時に起こす精神的・肉体的症状


MAP


大きな地図で見る

BAR RNP

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 06-6366-1016


BAR RNP 日記

TOP > BAR RNP 日記 > 禁断症状=慢性中毒者がその行為などを禁じられた時に起こす精神的・肉体的症状

禁断症状=慢性中毒者がその行為などを禁じられた時に起こす精神的・肉体的症状 (2013.06.15)

空を見れば 綺麗な晴れ


その空に雲が川の流れに乗っているかの様に流れているのをみて、





「梅雨こないとさすがにまずくない……」



こんな僕でも思います



さやまです。



香川県は川が殆どなく、
雨が降らないと 速攻で水不足に陥る町



もうかなり切迫した状況なんじないかと、
他人事ながら心配です。


梅雨が来ないと ジメジメしなくていいかもしれんけど、最終的には 皆が困る事になるんで



とりあえず てるてる坊主逆さまに吊ってみます。


さて色んな趣味がある僕ですが、



魚釣りは別格で、

そろそろ禁断症状が出始めています。


その一つが、コンビニで各種釣り新聞を買いあさってしまいます。



とにかく 今の情報を手に入れたくてたまらなくなるんです。



釣り新聞なんか読むと、確かに情報は手に入りますが、



勿論!行きたくなるのは当たり前……



すると



次に出てくるのが、



『AIR-fishing』が始まります。



あの『AIR-drum』みたいなものです



色んな釣り方によって竿の振り方が変わります。


勿論あわせも様々……




ばかです




日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 しっぽファミリーリサイクルショップティファナ 都立家政店【品川区、大田区の整体カイロプラクティック】旗の台整体院(株)アールエムシーcalf カーフ (リフレクソロジー&整体サロン)