無料ホームページなら お店のミカタ - 

BAR RNP | 日記 | 切ない恋の物語


MAP


大きな地図で見る

BAR RNP

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 06-6366-1016


BAR RNP 日記

TOP > BAR RNP 日記 > 切ない恋の物語

切ない恋の物語 (2013.06.14)

もー恋なんてしないなんて〜言わないよ絶対〜♪

するんかい 結局


さやまです



ややこしい言い回しにしてるのは、ゲイの気持ちを表現してるからだと、

ゲイフレンドが言っておりました。



恋する、恋しない



『恋』ってなんなんだ


キャバクラのガキが(キャバクラに嫌悪感を抱いているのでついつい暴言が出たことをちょっぴりお詫び致します)

『「恋人」とか、「好きになる」って一体何なんかもー解らへんわ』



とか よく耳にしました。


そんな子に限って、よく男に騙されてます。



ポイントは、「カッコいい」 、「夢を持ってる、もしくは語る」、「最初はお金には困ってない事を装う」、「仕事の悩みを理解してくれる」



こんなところかな



夜の仕事とは関係ない人には、あまり判らないかもしれませんが、

偉そうに、「わたし簡単に人を好きになったりしーひんで」とか

「もぅ 男はしばらくいぃわ」とか



こんな事言う子は、目の前のお客さんには一ミリの興味もありません。



例えば、そんな事言う子に、なら俺に興味ないやろ的な事を言ってみて下さい。



100%の確率で



『そんなんわからんよ』



決め台詞です



これを言ってくる子で、目の前の人に興味を持つ子は一人もいません



断言します




なんせ経験者ですから




日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 めぐり整体所力士料理 たかばやまヘアークリニック・アミン江藤・是永土地家屋調査士事務所インポートショップ LIPSTICK