無料ホームページなら お店のミカタ - 

BAR RNP | 日記 | 笑う門には福来る


MAP


大きな地図で見る

BAR RNP

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 06-6366-1016


BAR RNP 日記

TOP > BAR RNP 日記 > 笑う門には福来る

笑う門には福来る (2013.06.09)

百獣の王と言えば、

武井 荘さんですが


百十のt(トン)と言えば、


荘……


いや、


そう この僕こと
さやまです。


39歳にして あの体つき、武井 荘さんは、かなり日本人離れしてます
男ながら惚れてしまいます。


僕が あの体を手に入れるには、
鍛えるよりも


タイムマシンを発明して小学生に戻れるようにしなければ、到底無理です。


ところで、


僕はテレビで見る程度ですが、
結構お笑いが好きで、


昔の番組で 面白いのがあれば、DVDをレンタルするくらい好きです。


今の芸人さんは、漫才やコントで見るには
面白い人もたくさんいます。


コントなんかは昔よりクォリティーは上がってるんじゃないでしょうか。


ただ 番組として見た場合、


今のテレビは 内輪で盛り上がっているだけで『僕らが面白ければ、見ている人達は面白いはず』的な感覚でいるように感じちゃいます。


確かに、それで面白い番組もあるにはあります。

でも なんか物足りない気がします。


昔の番組は、今でも笑えるのがたくさんありますが、


今の番組を10年後に見て、どれだけ笑えるか……

笑えそうな、てか 今面白い番組があるのなら


誰か教えて下さい。



待ってます

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 ダイニング桃華韓国料理 東海苑しょうが温熱エステ ティハ ブログ幸せ リンパ整体 そらbeauty salon mi corazon