無料ホームページなら お店のミカタ - 

BAR RNP | 日記 | 情熱の


MAP


大きな地図で見る

BAR RNP

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 06-6366-1016


BAR RNP 日記

TOP > BAR RNP 日記 > 情熱の

情熱の (2013.06.23)

女の子は好きです。



おちん◯んがなければいいです。



なので



ニューハーフでも、




OKです。



髭は僕が剃ってあげます



もう何でもよくなってきたさやまです。



もう 可愛ければ、おちん◯んが残っていてもいいかもしれません。



末期的症状かもしれないです。



これを見ているそこの素敵なあなた!
助けて下さい…



ボランティアだと思って



ここまでくれば、女々しさの極み、
もう恥も外聞もありません

僕に彼女ができればそれでよし



人としての心まで腐ってきてるみたいですw



これも一つの情熱では…若干間違った情熱かもしれませんが……



釣りに対する情熱は真っ直ぐなんですが、どうも女の子に対する情熱は、
かなり歪んでいるみたいです。



女の子に対する執着心のようなものを持ってる僕ですが、



下手物好きな女の子が奇跡的に僕と付き合ってくれる事になっても、

僕の釣り好きを理解してくれなければ、



勿体ないですが、恐らく別れちゃうでしょうね



付き合ってないし、まだ下手物好きな女性に出会ってもないのに



涙が止まりません!W



別れを想像しただけで涙が溢れて……完全に情緒不安定です




てか別れたかったらと思うでしょうが、

相手の心が少しづつ離れていくはずです。



一緒に釣りをしてくれるのは理想的ですが、釣りに行く事に理解さえしてくれれば、
彼女のワガママだろうがなんだろうが

全て受け止める自信はあります。



その前に



釣りを理解するより、僕を理解出来る女性が、




この世の中にいるのでしょうか





日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 川崎登戸佐藤酒店ハンコ卸売センター錦糸町店IRERU福岡で業務用エアコンの事ならエアリー㈱東京ふとん店